トリックスター+の羊S-clownの成長日記ですw 更新は不定期ですが毎日見にきてね∑d(・ω・*)

Sクラの戯言♪

ついに。。!w | main | 成長期~♪
| スポンサー広告 | --:-- |
二周年゜*。(*´Д`)。*°
今朝起きて最初に思ったことは、、


あれ。。今何のキャラでインしてるんだろう。。?




エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ



TSとリアの判断が一瞬できませんでした(´゚A゚`)

危険なTS中毒症状が出ててすいません、Sクラウンですこんにちわw


昨日バイトが休みだった為ずっとインしてたのが悪かったのかな(´・ω・`)



えーと、、

前回の日記からのお話。。


80LvからTMモンクエ5つ、エピクエチャプター3、カードクエ、イベクエをやってLv85、TM76になりました(*´▽`*)

そしてSクラウンは一周年のお金を貯める為、イベ品を掘り掘り。。



ずーーーーーーーーーと掘り掘り。。(´・ω・`)

いい加減疲れます(´・ω・`)



075.jpg



気晴らしにウィンドエッジマスターしてどこかで暴れてきます(゚ー゚)(ぁ



074.jpg



どーん!(ぁ


逆にモンスターにやられました。・゚(´pωq`)゚・。


何やってるんでしょうね全く(´・ω・`)


そしてまたしばらく堀りを続けて。。


076.jpg



ようやく二周年1個ゲット( ´ー`)フゥー


そしてふと、、スパの巣で掘ってたほうがBOXも出るし粕装備やハルコン出るかもだしいいかも!????とか思って早速スパの巣へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

077.jpg



周りに誰もいなかったので快適に掘れましたww








が、、しかし!


全然装備出ない&プリッカーでBOX掘るのもったいない(´□`川)


そんな訳ですぐ撤退しました(´・ω・`)


078.jpg



もう今週はずっとコーラルFに篭って掘ってると思います(´・ω・`)Lvアガラナイョ

夜中はメガロへ露店を出しに出没するのでよかったら買ってくださいヾ(´c_,`*)(ぇ





☆ギルド告知☆

3月11日(日)の23:30からж絆~kizuna~жでGvを行います♪

しかし今のトコロ2人しか参加者が決まってません(´・ω・`)

絆メンバで参加したい方、他Gでも当日傭兵に来てくれる方がおりましたら、リンク先の絆HPへ飛んでいただきTS掲示板の「告知☆」スレに返信又はTS内で報告お願いします(・ω・`A;)
| 戯言ですの♪ | 17:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sheepclown.blog95.fc2.com/tb.php/5-06b771cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

S-clown

Author:S-clown
Lv:209
TM:210
初期ステ:1441
ワールド:ファンタジア
サーバー:メロディ
ギルド:†Vanquish-征服者-†
称号:業火絢爛
目標:210にして鬱箱装備をつけてみたいです( ´_ゝ`)
一言:テロ活動はいつになるのだろうか(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
