トリックスター+の羊S-clownの成長日記ですw 更新は不定期ですが毎日見にきてね∑d(・ω・*)

Sクラの戯言♪

二周年゜*。(*´Д`)。*° | main | ヤンk指導(゚ー゚)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
成長期~♪
メインの貯蓄を惜しまず使ってスクスク成長しております、Sクラウンですこんにちわw

すでに20Mくらい使ってますΣ(ノ∀`)ペチッ


しかも只今「祝・一周年」を買う為に龍にお金稼いでもらってますし((*´∀`))ヶラヶラ


さて、、

先日の早朝から転職品の残りを露店を探し回って

ついにあとシトリン数個だけに!w


064.jpg



募集しながらカバリア遺跡入り口で掘り堀りしてました♪


そしてしばらくして1:1で「シトリンあげますよ^^」って来ましたw

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ワァィ♪



065.jpg



そしていよいよ転職ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


066.jpg



ベースとTMの経験値もらい。。


067.jpg




確認ボタンを連打!ww(ぁ


068.jpg



ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


転職して早速マイマイクエで一気にベース69まで上げ、、


お昼に課金を入れてきましたww



069.jpg



そしてポイントが入るまで時間かかるのでその間に熊を狩り狩り。。


そして75Lvまで上げてバイトの為狩り中断(´・ω・`)


バイトから帰って来てすぐ服を購入w


070.jpg



白羊*。【◎´・∪・】b゚+。万歳。+゚d【・Å・`#】。*゚


そして狩りに出ようと思ったら、、


そういえばボス行ってなかった∑(=゚ω゚=;)


思い出せてよかったです(-_-。)


一気に80まで上げる気でしたから(´・ω・`)


そして最初にツタンから特攻(´▽`*)

071.jpg



副生音「早くぶっ飛ばしてやりたいなぁw」(ぁ


少ししてツタン出てきましたが、、すぐ終わりました(´・ω・`)

あまりに早かったためSS撮ってない・゜・(PД`q。)・゜・

あと近くにいた羊さんが頑張ってツタンと戦ってたのでリカバリずっとかけてあげてましたd(ゝc_,・*)

そしてお次はマスモンですw


072.jpg



コーラルFに居た変質者?にチビコラナcを渡しボス部屋へ!w


部屋に入るとマスモンはすでに居たのでラッキーでした♪


073.jpg



普通に倒してもつまらないので殴りで倒しましたよΣ(ノ∀`)ペチッ

倒すのにすご~く時間かかったのは秘密ですけど(*∩ω∩)


そしてボス狩り終えてその日は寝ました(´・ωゞ)ゴシゴシ


そして今日の朝10時からメンテまで熊PTで80Lvまで上げましたとさ(*ノ∀`*)ノおしまい♪
スポンサーサイト
| 狩りですの♪ | 14:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sheepclown.blog95.fc2.com/tb.php/4-7f9bd64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

S-clown

Author:S-clown
Lv:209
TM:210
初期ステ:1441
ワールド:ファンタジア
サーバー:メロディ
ギルド:†Vanquish-征服者-†
称号:業火絢爛
目標:210にして鬱箱装備をつけてみたいです( ´_ゝ`)
一言:テロ活動はいつになるのだろうか(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
