トリックスター+の羊S-clownの成長日記ですw 更新は不定期ですが毎日見にきてね∑d(・ω・*)

Sクラの戯言♪

成長期~♪ | main | フフ(´c_,`*)
| スポンサー広告 | --:-- |
ヤンk指導(゚ー゚)
辻リカの為なら死ねる。。そんな羊を目指してます、Sクラウンですこんばんわw

今日は歓迎学園の登校路でヤンk指導してきました( *´艸`)

056.jpg



生徒指導担当Sクラウン。。

今日は校則違反の赤い学ランを取り締まります♪d(´▽`)b♪


登校路を歩いているといきなり校則違反の赤い学ランを着た集団を発見!w


057.jpg



走って追いかけます(`・ω・´)b


059.jpg



そして有無を言わさずぶっ飛ばしました゜*。(*´Д`)。*°

そんな調子でどんどん違反者を沈めていると。。



058.jpg



集団で襲われた.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



囲まれてボコボコに殴られました・゜・(PД`q。)・゜・


しかし倒れません!w

こんなヤツらに負けてたまるかぁぁぁああああああああヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!


全員返り討ちにしてやりました∑d(・ω・*)


ちょっと危なかったですけど。。一回だけ死を覚悟した場面がありました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そして。。無事ヤンk達を懲らしめ。。


060.jpg



朝のHRの予鈴とともにSクラウンの任務は終了です(`・д´・ゞ)-☆

そしてこの任務の報酬は。。





500ゲルダクーポン12個Σ(゜ロ゜;)!!


安すぎでしょう(´・ω・`)


061.jpg



まぁガリークエ最多の記録出したしいいとしましょうか。。


しかし40分で300人も違反者を沈めてたんですね~w

歓迎学園は違反者多い(´・ω・`)


不良校ですなε= (・c_,・。A)


そしてガリークエ終わらせてしばらく学園の2Fトイレでマック狩ってました。。


便器が襲ってきて怖かったョ(´・ω・`)


そしてついに。。



062.jpg



60Lvだ~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


これで転職できる~w











と思ってたら大事な大事な転職品を忘れてた(´・ω・`)(ぁ


063.jpg



露店を探し回り募集もかけてみましたが。。


あとトパーズ5個シリトン23個サファイア1個足りないよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


転職はまた明日にします。。;


今日はもう眠いのです。。


というか朝ですし。。(ぁ


寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
| 狩りですの♪ | 09:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sheepclown.blog95.fc2.com/tb.php/3-9877fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

S-clown

Author:S-clown
Lv:209
TM:210
初期ステ:1441
ワールド:ファンタジア
サーバー:メロディ
ギルド:†Vanquish-征服者-†
称号:業火絢爛
目標:210にして鬱箱装備をつけてみたいです( ´_ゝ`)
一言:テロ活動はいつになるのだろうか(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
