トリックスター+の羊S-clownの成長日記ですw 更新は不定期ですが毎日見にきてね∑d(・ω・*)

Sクラの戯言♪

ヤンk指導(゚ー゚) | main | S-clown誕生♪
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
フフ(´c_,`*)
昨日バイトが休みだったので廃のように狩りに没頭してました、Sクラウンですこんばんわw(もうおはようの時間だけd


3月2日の早朝から廃狩り開始!w

049.jpg


アローのマスター品のうずまき貝を必死に集めるSクラ。。


でもまだ弱いから時間かかる・゜・(PД`q。)・゜・


050.jpg


Dクラ発動(゚ー゚)

051.jpg



殴りであっという間にうずまき貝を集めましたよ( ´ー`)サスガDクラ

その後無事アローをマスターして25Lvまでひたすら狩り狩り。。



Lv25からはもちろんあのクエを。。w



052.jpg



野良クエでLv35までアゲアゲ∑d(・ω・*)

野良クエを終えた頃はお昼でした。。

ご飯を食べたら眠くなり(前日寝てないので)そのまま夕方まで寝てますた(´□ゞ)

そして起きてすぐTMのモンクエを消化しました∑d(・ω・*)


そしてついに40Lvにw


DクラのギルドでGvありそうだし一旦ここでSクラの狩り終了。。

補給してCCしようとしたら、


知り合いのリムとズラ発見!!ww

ちょっとお喋りしてたらなんとズラがローズ杖をくれましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

買う予定だったのでかなり助かったョΣ(ノ∀`)ペチッ

そしてDクラにCCしたのですが。。

Gvしそうな雰囲気じゃなかったです(´・ω・`)人も少なかったですし。。

そのまま粘ってGv観戦しながら誰かインしてくるのを待ってましたが、転生さんが寝ちゃったので今日はGvないかなぁ(´・ω・`)と思いSクラにCCして廃狩り開始ですww


053.jpg



41Lvまでセイメイドと海賊さん狩って


42Lvからは葉っぱクエしてましたww

運良くPTも見つかりひたすら葉っぱを狩り狩り。。


アロー1確だったので狩りやすかったですよ(*´∀`)

途中から普通にクエこなすのもつまらないので

モンクエの最多記録に挑戦しました♪


054.jpg



∑d(ゝω・´★)ィェィ!w


最速記録の方では13位でしたが(A;´・ω・)フキフキ

そんなこんなでLv50になってました。。

そしてカードクエ&マロクエでLv53まで上げました∑d(´c_,`*)

あとついにシャワーを取りましたよww

シャワーレベル7なんで5本しか出ませんけど(´・ω・`)

しかし幸運が無い為なかなか当たってくれない・゜・(PД`q。)・゜・

仕方ないので幸運盾作りました(´・ω・`)b

パールシールドに幸運合成したところ。。

一回目。。






+1










(´・ω・`)マジカ



二回目。。










+1





( ´゚д゚`)



Dクラで合成したのに最低値2連続って(´・д・`)


まぁイイケド。。















グスン(泣)




そして最終的に本日はベース53、TM55まで上げましたとさヾ(´c_,`*)
スポンサーサイト
| 狩りですの♪ | 08:01 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sheepclown.blog95.fc2.com/tb.php/2-76805a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

S-clown

Author:S-clown
Lv:209
TM:210
初期ステ:1441
ワールド:ファンタジア
サーバー:メロディ
ギルド:†Vanquish-征服者-†
称号:業火絢爛
目標:210にして鬱箱装備をつけてみたいです( ´_ゝ`)
一言:テロ活動はいつになるのだろうか(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
