トリックスター+の羊S-clownの成長日記ですw 更新は不定期ですが毎日見にきてね∑d(・ω・*)

Sクラの戯言♪

しばらく | main | 2年ちょっとぶりに狐♪
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
なんだか
まりもからバトンが回ってきたのでやろうと思いますw

派手だと思う人で回された。。

もう見慣れたら派手とは思わなくなったよΣ(ノ∀`●)ペチッ



そういえば他からもたくさんバトン回ってたりしてたんだ><

早く消化しないと(゚ω゚;A)

ってな訳でいきますっ!
【うきうき管理人連想バトン】

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう。
「当てはまらない」と言うのは一切認めません。
回答に名前が出た人は皆やりましょう。同じ人が何回も出てきても構いません。


■優しいと言われて思いつく人は?
六花!w
ギルドマスターとしてまだ頑張ってるのだろうか(´ェ`*)

■妹にしたい人は?
かなかぜw
したいというか、、妹にしましたw
もう兄妹暦は2年4ヶ月くらいだと思うw

■弟にしたい人は?
弟、、誰だろ。。?
てか、男の管理人さん一人しか居ないから強制的にクロノでw

■いつもドジってばっかだと思う人は?
これもかなかぜ( ´_ゝ`)

■モテそうな人は?
六花?w
なんとなくそんなイメージwww

■頼りになる人は?
姉さんw
色々引っ張ってってくれそうな感じだからwww

■一度会ってみたい人は?
全員www

■特別扱いしてあげたくなる人は?
特にしてないはず?w
みんな平等にしてる、、、、つもりwwwwwwww

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
特になし?w

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
クロノw
まぁ色々器用なヤツだったからwww

■恋人にしたい人は?
恋人いるんで無理ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■可愛いと思う人は?
ペットみたいについてくるかなかぜwww

■美人だと思う人は?
くらw
美人そうな感じがするwww

■かっこいいと思う人は?
姉さんwwwww
なんかかっこいいんだwww

■派手だと思う人は?
ファラ姫www
なんかすごい服うpしてた時あったからwww

■ドSだと思う人は?
シノさんwww
すっごいそんなイメージがします(●´艸`)

■ドMだと思う人は?
誰だろ、、さちさんとか?www(ぁ









おしまいwww

ほとんどもうHPから手を引いた管理人さんしか知らないので被りまくった><
スポンサーサイト
| 未分類ですの♪ | 00:40 | トラックバック:0コメント:5
コメント
美人ってところで、「くら」って書いてあったから、
思わず自分で自分を美人と言い出したのかt

うん、自分の項目がかなり予想通りだったwww
ペットはもういいなれたさw ←
2008.11.18 Tue 21:36 | URL | 叶風
自分で美人とかきもいだろwww

まぁかなの為にあるような項目だったしね(●´艸`)
ペットかわいいよペットwww
2008.11.20 Thu 00:47 | URL | D-clown
ヾ(o・д・)ノこんにちわw
おひさしぶりです(*´∀`)

今月に1年ぶりに復帰しましたwb
2008.11.20 Thu 17:21 | URL | 竹原(六花)

うちも派手だと思う人で回されるのかww
暇なときやってみます(。-ω艸)

2008.11.20 Thu 22:31 | URL |
>六花
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
復帰したのね(´ェ`*)
あれからギルド名も変わってあの頃居た人もいなくなったけど、、まだ細々と活動してるよ(●´艸`)

>姫かな?
多分派手な気がするからさw
専門もそういう所に決まったって言ってたし(●´艸`)
2008.11.25 Tue 00:56 | URL | D-clown
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sheepclown.blog95.fc2.com/tb.php/14-02c62e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

S-clown

Author:S-clown
Lv:209
TM:210
初期ステ:1441
ワールド:ファンタジア
サーバー:メロディ
ギルド:†Vanquish-征服者-†
称号:業火絢爛
目標:210にして鬱箱装備をつけてみたいです( ´_ゝ`)
一言:テロ活動はいつになるのだろうか(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
