トリックスター+の羊S-clownの成長日記ですw 更新は不定期ですが毎日見にきてね∑d(・ω・*)

Sクラの戯言♪

2年ちょっとぶりに狐♪ | main | 龍が259になったので
| スポンサー広告 | --:-- |
生存確認
えー、こっちの日記をしばらく放置してました、クラウンですこんにちわwww

かなに日記書いてーってずっと言われたのでいい加減書いてみようかと(゚ω゚;A)


最近、、mixiくらいしか更新してなかったですからね。。

もういっそHPからmixiの記事に直リンさせてもいいんだけど、、

そしたらmixiやってない人は読めないしなぁ(´・ω・`)


とりあえず最近のTSの近況。。

D-clownがヴァンキッシュに入りましたw

WOBには羊か兎を入れておく予定。。

とりあえず今はサブ垢のラクウェル(狐)を2次まで育てようかと思いますwww

その後はタヌキの異端芸者型叶風を育てるかなぁ?w

あと、、うちのタヌキは基本尻尾を外します!

タヌ尻尾が好きな方には申し訳ないですが、、

尻尾を見せびらかす気は全くございませんのであしからずwww




まぁ、、どうしてもっていうならつけてあげなくもないけどね。。
| 未分類ですの♪ | 16:58 | トラックバック:0コメント:4
コメント
堂々と見せびらかしてください!!
ええ、見ろ!!さあ見ろ!!!この尻尾を見るがいい!!!!!
って勢いでv-237

どうしても!!
2008.10.24 Fri 08:55 | URL | 梨霧
えー(´・д・`)
だって見せびらかしてたらかなが発病するもんwww
2008.11.03 Mon 08:21 | URL | D-clown
クラsお久しぶりでーす(・。・)
ギルド抜けちゃったみたいですね><
年明けくらいには復活するかもしれません(・。・)
今は課金Gvやってないみたいですけどね^^:
2008.11.12 Wed 08:22 | URL | ヒデキ
お久しぶりですw
龍をうちに戻して代わりに別キャラをWOBに入れようと思ってたんですが、、なかなか誰を入れるか決まらずに過ごしてました(゚ω゚;A)

一応卒業間近は接続できないかもなので、、仕事の慣れ次第ですが春くらいからもっとインできるようになるかもですw
2008.11.13 Thu 11:40 | URL | D-clown
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sheepclown.blog95.fc2.com/tb.php/12-50fc502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

S-clown

Author:S-clown
Lv:209
TM:210
初期ステ:1441
ワールド:ファンタジア
サーバー:メロディ
ギルド:†Vanquish-征服者-†
称号:業火絢爛
目標:210にして鬱箱装備をつけてみたいです( ´_ゝ`)
一言:テロ活動はいつになるのだろうか(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
