トリックスター+の羊S-clownの成長日記ですw 更新は不定期ですが毎日見にきてね∑d(・ω・*)

Sクラの戯言♪

生存確認 | main | 一年ちょっとぶりの日記だあああああああああああ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
龍が259になったので
雪山の鉱山でPTクエストに挑戦しました+.゚(●´I`)b゚+.゚


黄色HPの時はダメ全然通るんだけどさ、、

赤HPになった途端に闇吸収なるのやめてくれ/(^O^)\

結局諦めて帰ったんだけどね( ´_ゝ`)

今度はSクラで挑んでみたら、、

まぁ簡単に狩れるんだよね(´・ω・`)

闇龍のDクラ涙目www


特化になんてなるんじゃなかったかな?と後悔してます/(^O^)\

いいもん。゚(゚*´Д⊂グスン

いつか闇龍で俺TUEEEEEEEEEEEEの時代が来るかもだしw


とりあえずしばらくは龍のレベル上げを頑張ります(*゚ー゚*)


公式イベントなんてスルーだぜ\(^O^)/




☆ギルドイベント告知☆

6月の中旬~下旬、時間は未定。
征服者のギルドイベントとしてシャッフルGvを行いたいと考えています。

今現在の参加者平均は170くらいです。(まぁまだ3人しかいないのですg

レベルや課金、非課金など気にせず「皆が楽しめるGv」を目的に開催します(゚ー゚*)

なので今回は俺TUEEEEEEEEEしたい方はお断りさせていただきます(´・ω・`)

今までGvしたかったけど出来なかった人や
前はGvしてたけどついていけなくなってやめちゃった人、
高レベ廃装備だけどちゃんと自重できるよwって方など募集します+.゚(●´I`)b゚+.゚

興味ある方や参加してみたい方おりましたらゲーム内で「D-clown」か「S-clown」に1:1か
日記のコメントに報告お願いしますw
スポンサーサイト
| 狩りですの♪ | 01:31 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ヾ(●⌒∇⌒●)
クラsのHP新しくなったんだw
最近Gvも過疎ってるみたいなんでTSは
あんまりやらないかもしれません。
クラsせっかく復帰してくれたのに申し訳ないです。
チョコチョコ顔出すのでそのときは
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
今日も3分INしましたwww
2008.06.24 Tue 01:18 | URL | ヒデキ
レス遅くなりました(゚ω゚;A)
復帰したと思ったらまたパッタリイン率が減って最近また少し顔出すようになりましたw

同じく対人はもうやらないかもですね^^;

しばらくはまったり新しいキャラを育てていこうと思いますw
2008.10.23 Thu 23:18 | URL | D-clown
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sheepclown.blog95.fc2.com/tb.php/11-c8e300c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

S-clown

Author:S-clown
Lv:209
TM:210
初期ステ:1441
ワールド:ファンタジア
サーバー:メロディ
ギルド:†Vanquish-征服者-†
称号:業火絢爛
目標:210にして鬱箱装備をつけてみたいです( ´_ゝ`)
一言:テロ活動はいつになるのだろうか(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
