トリックスター+の羊S-clownの成長日記ですw 更新は不定期ですが毎日見にきてね∑d(・ω・*)

Sクラの戯言♪

| スポンサー広告 | --:-- |
2年ちょっとぶりに狐♪
2006年秋から作った2nd垢のキャラの狐を2次まで育てる事にしましたw

0155

しばらく活動してなかったので全然仕様変更とか分からなかったのでかなに色々聞いて、、


どうやらモンクエではなく地域クエで上げなければならないとか。。


掘りやアイテム集めが大っっっ嫌いなボクにとっては衝撃的な事実です(´・ω・`)

普通にモンクエ無しで狩ろうにもPT自体がないですよね。。

どこもタバとかテチとかアイスとか。。

いつからTSはこんなゲームになったの?www


まぁもうそんな事言っても仕方ないので地道に地域クエをこなしていってますw

現在狐は77レベルw

次はマーメイドパレスの地域クエなのでクエ品集めを頑張っていこうと思います\(^O^)/

2次はハイブリで銃狐予定なんですが、、銃スキル覚えるまでは感知狐ですw

感知職結構楽しいですねwww

初級合成でOQたくさん作ったり、、

中級合成でATアイテムを作ったりwww

こういった自給自足的な作業は好きですね(´ェ`*)

掘りもダウジングあれば割と何とかなるし、所持も多いからクエ品集めには向いてるね♪


ここ最近バイトが忙しいのでなかなか長い時間インできないけど、空いた時間は狐で遊んでるかなwww
| 狩りですの♪ | 11:56 | トラックバック:0コメント:0
龍が259になったので
雪山の鉱山でPTクエストに挑戦しました+.゚(●´I`)b゚+.゚


黄色HPの時はダメ全然通るんだけどさ、、

赤HPになった途端に闇吸収なるのやめてくれ/(^O^)\

[龍が259になったので]の続きを読む
| 狩りですの♪ | 01:31 | トラックバック:0コメント:2
成長期~♪
メインの貯蓄を惜しまず使ってスクスク成長しております、Sクラウンですこんにちわw

すでに20Mくらい使ってますΣ(ノ∀`)ペチッ


しかも只今「祝・一周年」を買う為に龍にお金稼いでもらってますし((*´∀`))ヶラヶラ


[成長期~♪]の続きを読む
| 狩りですの♪ | 14:37 | トラックバック:0コメント:0
ヤンk指導(゚ー゚)
辻リカの為なら死ねる。。そんな羊を目指してます、Sクラウンですこんばんわw

今日は歓迎学園の登校路でヤンk指導してきました( *´艸`)

056.jpg



生徒指導担当Sクラウン。。

今日は校則違反の赤い学ランを取り締まります♪d(´▽`)b♪


[ヤンk指導(゚ー゚)]の続きを読む
| 狩りですの♪ | 09:34 | トラックバック:0コメント:0
フフ(´c_,`*)
昨日バイトが休みだったので廃のように狩りに没頭してました、Sクラウンですこんばんわw(もうおはようの時間だけd


[フフ(´c_,`*)]の続きを読む
| 狩りですの♪ | 08:01 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

S-clown

Author:S-clown
Lv:209
TM:210
初期ステ:1441
ワールド:ファンタジア
サーバー:メロディ
ギルド:†Vanquish-征服者-†
称号:業火絢爛
目標:210にして鬱箱装備をつけてみたいです( ´_ゝ`)
一言:テロ活動はいつになるのだろうか(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
